SSブログ

池谷幸雄氏に隠し子 [スポーツ選手]

なんとなんと、あのオリンピックメダリストでいかにも好青年の池谷幸雄さんに隠し子発覚!!
いや~池谷君も普通の男の子だったのね~~。
誘惑に負けちゃいましたね。いやいや、わかりますよ。
お相手は官能小説家の女性ということもあって私的には「あらら~」な感じです。
ひとつ心配してしまうのは、池谷さんには交際中の本命がいるんですよね。
ちょっとこれは大変な事になってしまいそうです。
やっぱ、ただじゃすまないですよね~。
がんばれ!!池谷君。 あやまるしかありませんが。^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。