SSブログ

ISSA クビの危機! [男性アイドル]




いやはや、まさかのISSAが所属事務所をクビになるかもしれないというニュース!!

これはもちろん、例の一件が原因なのだ。
AKB48の増田有華さんを食っちゃったことwww
それに関係ありそうな婚約解消騒動。
どうやら、「さすが、平成の火野正平」というわけにはいかなかったようである。
二人の女性の人生を変えてしまった上で、ISSAだけ何もなしではやっぱりすまなかったということですね。
逆に何もなしでは、周りはやっぱり納得しないでしょうし、事務所は正しい選択をしそうです。
年貢の納め時というか清算されるわけですね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。